いつでも大吉

眠るの大好き♪まると
食べるの大好き♪お出かけ大好き♪葵
狆の姉妹の日常です

お子ちゃまサービス

2007年08月14日 | おでかけ
きちパパの夏休みも残すとこあと2日
ずっと暑くて昼間はどこにも出かけられず(きちまるだけね・・)お留守番が続いてました。
と言っても、ヒマワリ畑には行ったけどね。

飼い主ばかり美味しいものを食べては申し訳ないので
1日くらいサービスしておかないとね。。
ってことで、ららぽーと横浜にあるJOKER'S DININGに行ってきました。
ペットショップJOKERが経営するレストランなので、もちろん店内もワンコOKです


なんと、ワンちゃん専用の椅子まであります。
10キロまでOKとのことだったので、二人一緒に入っちゃいました


じゃじゃ~~ん
サラダは人間用ですが、隣のバスタとライスコロッケはワンコ用です。
見た目も立派だけど、お値段も立派だったわ~


撮影後はいつものように原型なくなりますが
前掛けもしてスタンバイOK


結局テーブルが高すぎて、二人とも食べられず
こちらで一心にお召し上がり


あ、ご心配をおかけしましたが、固形物が食べられなかったまる
なぜか昨日から何事もなかったかのようにバクバク食べてます。
以前も同じようなことがあったのよね。。その時もそうでした。

人間は、シーフード蟹みそカレー(後引く辛さでうまかった~)とパスタ


食べ終わったら、即


帰る前にトイレに寄り、出てみるときちパパにこんな格好をさせられてました。
殿と姫?さすがよくお似合いで。。


お店に入った時間が遅かったので、遊べなかったけど
外にはドッグランも付いてました~


せっかく来たから、周りもちょっとは散策しないとね
でもJOKER以外ワンコは不可らしい


ナビで検索したら家から17キロ。
思った以上に近かったです。
また行こうね~

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シーフード蟹みそカレー (ナナのママ)
2007-08-15 10:08:51
要チェックだわ。。
返信する
オススメ (きちママ)
2007-08-15 16:41:38
口に入れた瞬間は、ココナッツの甘さが
後からピリッと来る刺激。
五穀米とマッチして大変美味しゅうございました^^
(きちパパ注文の品なのに、ここまで語る私・・)
返信する
Unknown (applebear)
2007-08-15 19:04:15
蟹味噌とカレー…なんてそそる組み合わせ♪
ドッグカフェといっても料理が旨くないとダメダメですよね!
殿と姫のカツラ、思い切り同化していて似合いすぎなんですけど!!
こんどは「ららぽーと豊洲」にもぜひおでかけください♪犬OKのおいしい店ありますよ~

返信する
行きたいっ! (桃太郎の母)
2007-08-17 06:20:27
思わずそこのお店をお気に入りにいれてしまった桃母です。
専用席にちょこんと座っているお二人さん、かわいいなあ。
桃も母も、そんな思いしてみたいよん。
あ~~ヨダレが…
返信する
遅くなってすみません (きちママ)
2007-08-17 16:39:56
applebearさん
カレー、後引く辛さで美味しかったです。
最近はワンコOKのお店が増えてるから、軽食程度じゃお客さんも満足しませんよね。
ヅラは似合ってるでしょ
一応売り物っぽかったので、サッと写真とっただけだったんだけど
もうちょっとアップで撮りたかったです。
更にまるは眠い~と言って油断すると寝てしまうし

豊洲のららぽーとはmaruちゃんがよく出没するところですね。
是非一度行ってみたいです^^


桃くんの母さん
専用席の販売もありましたが、カフェで座るってことに意義があるんですよね。。
横浜はちょっと遠いけど、千葉にもあるようなので
そこまでならなんとか・・・いかが?
もちろんその時はみんなで駆けつけますよ~。。
返信する

コメントを投稿