いつでも大吉

眠るの大好き♪まると
食べるの大好き♪お出かけ大好き♪葵
狆の姉妹の日常です

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうかぁ~ (sato)
2006-06-05 16:27:32
小さい子は薬ももっと小さくしなきゃいけないから大変ですよねぇ~

ぷるぷるは大抵抗生剤で粒の半分か1/4、胆嚢のウルソで1/4だから指で喉に詰めて頭と口を押さえればOKですがこんな粉だと大変だぁ

元気一番ですけど、お薬と上手に付き合ってかなきゃならなくなったら仕方ないですものね~

頑張りましょうねぇ~!
返信する
苦労するね。 (エリーユキママ)
2006-06-05 22:12:12
お互いに。

飲ませるのもだけど

薬を調合する方も手間かかるわね。

だから、いつもの獣医さんは

午前に診療したら、夕方にとりに行くことにしてます。
返信する
Unknown (きちママ)
2006-06-06 16:47:57
satoさん、お久しぶりです~。

ぷるくんも、お薬がんばってますね。

元気になるために、がんばらないと



昨夜はうっかり忘れそうになって、小指をちょっと湿らせて、そこに薬をなすくってペロリ。

一回で終わりました。

少ないと、そんな楽もありますよ~



エリーユキママさん

私も言われました。前日までに電話してって(笑)

作る方も焦ったことでしょう。
返信する

コメントを投稿