いつでも大吉

眠るの大好き♪まると
食べるの大好き♪お出かけ大好き♪葵
狆の姉妹の日常です

思い出

2008年03月04日 | 今日の大吉

最近のファイルはもちろん、
昔のファイルもぜんぶ取り出して探してたら
かなり時間かかっちゃいました。。

小さくてスリングやカートに入ってることが多かったから
写真も少なめかな
でも思い出いっぱい、ありがとう

たかいたか~い

小さな世界

えっちらおっちら・・

まるもこのバッグ超お気に入りなのよ。

まさに箱入りね。。

遠慮しなくていいのよ。。

エリーお姉ちゃんより、フカフカでしょ

あ、うたっちも1枚だけあったよ~、夕涼み会に来てくれたんだよね。


そしてまた今日・・・
次はたくさんあるから時間かかるゾ~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (エリーユキママ)
2008-03-04 19:07:44
ユキがいっぱい

親ばかで申し訳ありませんが、
かわいいわぁ~。

こんなかわいい子って、いないでしょ

かわいいだけじゃないんだから。
度胸もいいし、とっても社交的ですから。

ちゃっかり度もかなりのもんです。

うたちゃん、
夕涼み会にきてたのね、そういえば・・・。

あった、あった、
まるちゃんとツーショットの写真が。
返信する
遅くなっちゃって (きちママ)
2008-03-04 21:02:30
年末から壮大な計画を立ててはいたんですが
2ヶ月以上かかるとは^^;

もちろんユキちゃんの選りすぐり写真だから
カワイイに決まってます
ユキちゃんはどこに行っても注目浴びてましたからね~
末っ子ちゃんだし、まさにちゃかり気質でしょう。

へ~、うたちゃんとまるのツーショット・・・
そんなのあったなんて、私も知りませんでした。
返信する

コメントを投稿