いつでも大吉

眠るの大好き♪まると
食べるの大好き♪お出かけ大好き♪葵
狆の姉妹の日常です

カフェへ

2005年01月22日 | 狆のお友達と
土曜日だけどきちパパは普通に出勤だった。
天気がいいから大ちゃん一緒にどっか行こうか~って言ったきり。
座ってテレビ見てのんびりしてたら電話が鳴った。
お茶しに行かない?って嬉しいお誘い。
慌てて準備して30分後には電車に乗り、15分後にこんにちわ、ナナちゃん。
ママが途中まで迎えに来てくれて一緒にカフェへ。
夕方だったのにダックスがいっぱい、その後あずき&ささげ姉妹、パピヨンのメイちゃんとそのお友達もいっぱい。すごい犬口密度だった。
その中で狆の姉弟はマイペース。
カボチャのマフィンを注文しナナちゃんが一片食べるあいだに大ちゃんは1コペロリ。
もう一個残しておいたら、何も言ってないのに勝手にくださいってお願いしてる(笑)
結局残りも全部食べてしまいナナちゃんが残した小さなカケラも綺麗にしてしまった。
1時間半くらいだったが久しぶりで楽しかったね。
ありがとう、ナナちゃん&ナナママさん。

コメントを投稿