いつでも大吉

眠るの大好き♪まると
食べるの大好き♪お出かけ大好き♪葵
狆の姉妹の日常です

弱点

2009年10月25日 | 今日の大吉
我が家のデジカメ
夜にめっぽう弱く、な~んにも撮れません

夕食後に何組かで湯畑のライトアップを見に行きましたが
まっっっっったく撮れませんでした

頑張ったのは携帯カメラ
でもこれが限界です


現在深夜1時
酒飲みはまだ宴会中のようです~

みんなスゴイね~
きち家は一足お先に(充分遅いけど)
おやすみなさ~い

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酒宴 (エリーユキママ)
2009-10-25 08:33:25
お散歩会は公園では飲みませんが(笑)
お泊りになると・・・

すごいのねぇ~。

返信する
ライブカメラ (桃太郎の母)
2009-10-25 10:43:45
もう、いないよね
返信する
ご無沙汰です~^^; (桃茶ママ)
2009-10-25 10:47:30
冬が近づくにつれ、一日終わるのが早く感じますねぇ(>_<)
きちまる家の旅行記、さかのぼって読ませていただきました♪
こうして見ると、狆ちゃまっていっぱいいるのねぇと感心!
大きい子から小さい子まで、個性豊かなのがまた楽しいです(●^^●)
そして、大吉くんちのブログ見てるとお腹すくわぁ(^m^)
返信する
今年は特に (きちママ)
2009-10-27 12:13:15
エリーユキママさん
たくさんのコメントありがとうございま~す
今回のメンバーは特にお酒が好きだったようで
持って行ったお酒もすべて空になったみたいですよ~
飲まないのは我が家だけ?だったかも。。


桃くんの母さん
すみませ~~~ん
個別にメールで終わらせちゃいました。。
夜は暗くてダメかと思ったら、ライトアップで明るいから意外と見れたと帰ってから確認
夜行きま~すってブログに載せればよかったかな


桃茶ママさん
ほんと、暗くなるのが早くて1日があっという間ですね~
ひと月の間に、2回もお泊まり会に行って
その間にお散歩会もあって本当に狆だらけでした~~
でも言われてみたら、確かに食べ物だらけかも(笑)
きちまるブログから食べ物ブログに変えようかな。。
返信する

コメントを投稿