いつでも大吉

眠るの大好き♪まると
食べるの大好き♪お出かけ大好き♪葵
狆の姉妹の日常です

新年会

2009年01月04日 | 狆のお友達と

旅行記をUPすると、遅くなってしまうので
こちらから先に報告します。。

去年はあまりこういった集まりがなかったから
一年ぶりに会ったお友達もいました~

Iちゃん・YOUちゃんのカートをチビさんでお借りしました
全部で5狆いますが、誰が入ってるかわかる?


5狆代表、ニッコニコのふ~たん
ママのお膝独占でマッサージ付きだからかな


その正面には似たもの同士
左に仕える右のお方とママさんは例えてましたが
単に左の態度がデカイだけに思えます


今回の主役
4ヶ月のこはくくん
かわいくて、い~~っぱい抱っこさせてもらっちゃった


まだまだ社会勉強中のようで、
背筋を伸ばして先輩から何か学んでる?


きちさん、つっちゃんが大好きなんです~
今回も5狆ちゃんを押しのけて、ラブラブさせてもらっちゃっいました


こちらもお久しぶりの空くん
今日はあまりおねだりが見れなかった気がします
ってキチのおねだりが目立ちすぎたからかな~


YOUくんも久しぶり~
相変わらず大人しい甘えんぼくんです
この時も何かおねだりしてるお顔だね


あ、他の子は集合写真だけでゴメンね
大ちゃ~ん!そんな嫌そうなお顔しないの!!
まる~!起きて~~!!


今回まるは、一度もこのベッドから出ませんでしたとさ。。
みんな、今年もよろしくね


本当は3時に食べたケーキの写真を撮ろうと思ってたのに
忘れちゃった
私のバースディケーキだったんだけど
今年は嬉しい誕生日だったな~


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日 (ナナのママ)
2009-01-05 00:50:15
だったのですか。

気がつきませんで。。
ゴメンナサイ。

おめでと~☆
返信する
おめでとうございました (エリーユキママ)
2009-01-05 08:30:10
あららぁ~

晴くんも誕生日だったのに
すっかり子晴空ちんパワーに押し切られちゃったね。

返信する
ありがとうございます (きちママ)
2009-01-05 22:04:06
ナナママさん
特に申告したわけじゃないのでね~
きちパパは4日から仕事だったので、一人で過ごすところでした
それがこんなに賑やかになったんですから、充分です。


エリーユキママ
同じ誕生日のコがいたと思ったんですよね~
す~っかり忘れちゃってて。
まさかママさんが隣に座ってたとは^^;
私は小晴空くんに会えたのが大きなプレゼントになりました。。
返信する
あらっ (きちママ)
2009-01-05 22:05:52
エリーユキママさん、思いっきり呼び捨て・・・(汗)
大変失礼いたしました。。
返信する
おめでと~~ (ハナ・ミミのママ)
2009-01-06 01:16:24
遅ればせながら・・・お祝申し上げま~す
知っていたらみんなでハッピーバースデーって合唱したのにぃ~~~
(実現しなくてホッとしてるでしょ)

返信する
ありがとうございます^^ (きちママ)
2009-01-06 23:19:51
合唱・・・そんな気がしたので
申告しませんでした~~なぁんて
返信する

コメントを投稿