いつでも大吉

眠るの大好き♪まると
食べるの大好き♪お出かけ大好き♪葵
狆の姉妹の日常です

修善寺へ~ その2

2012年02月23日 | 大吉と旅行
今回メインにしていたお宿はさんです

最初にお断りしておきますが
くつろぎすぎて、写真が少なめです
デジカメがなく、すべて携帯で撮っているのも原因かな^^;


お部屋は


和室です~~




大ちゃん、探検が忙しくて
すべてブレブレです。。




今回は和洋室なのでベッドでした



本当はね、お布団でみんなと一緒に寝たかったんだけど・・
会社の補助使って旅行社経由したから、このお部屋しか予約できず。。


きちまるさんも歓迎していただき



豪華なお土産つき



お水とおもちゃとお菓子とミルクとウェットティッシュ


わんこグッズも完璧です



左からお散歩バッグ(中にお水とトイレシートとビニール袋)
コロコロ・トイレットペーパー・食事用のマット
タオル・トイレシート(大・小)・消臭スプレー
食器・スプーン

すべて揃っているので、持参はリードとご飯だけでOKなんですよ


人間用にはお抹茶のサービス




あなたの分はありません




館内も探検しました


室内ドッグラン




ひろすぎ~~~




この先にお風呂があります(竹は壁紙^^)



足湯も




庭園散策(だっこで)






外のドッグラン



こっちも広~い



あ、まるさん
お忙しいときに撮ってしまいました

そうそう、玄関とロビーの写真がありませんでした。。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広~い (エリーユキママ)
2012-02-25 08:02:11
室内ドッグランって、大広間にわんこが入っていい
みたいなものですね。


返信する
そうそう (きちママ)
2012-02-25 12:17:30
普通の旅館だったら
ここで朝食食べそうですよね

外で走り回るのも嬉しいだろうけど
この広さの室内を走り回っても怒られないのは嬉しいかも

返信する
ひろ~い (ゆかぴぃです)
2012-03-02 07:01:02
すごい すごい

いいね このお宿♪
返信する
いいでしょ~~ (きちママ)
2012-03-03 20:13:17
雨でも寒くても暑くても
関係ないのっていいよね~~

あんな広間を存分に走り回っていいなんて
ワンコにはそれだけで贅沢な話よね。。

返信する

コメントを投稿