いつでも大吉

眠るの大好き♪まると
食べるの大好き♪お出かけ大好き♪葵
狆の姉妹の日常です

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言い分 (リキ雛まま)
2008-03-16 00:33:32
まるちゃんにも言いたいことがあるんだよね。。
ママにちゃんと書いてもらわないと我がままっ子に思われちゃうよね(笑)
おばちゃんは我がままっ子でもだだっ子でもカワイイけど
返信する
うん?? (ハナ・ミミのママ)
2008-03-16 00:39:34
この姿の専売特許は大吉どのではありませぬか~?

まるたんは「歩けませんっ」って言う前にってなってそうだけど・・・・
返信する
専売特許!? (きちママ)
2008-03-16 10:07:53
リキ雛ままさん
はい、こちらは大吉どんです。
単純明快!露骨に拒否するタイプです。

まるはね~、絶対これはしないんですよ。
上目遣いにチラチラこっちを見ながら
歩みをゆ~~~~~~~~~~っくりにして
数歩歩いたら体を掻いて、また歩いてを繰り返し
健気さをアピールするタイプです
どっちもカワイイんですけどね~^^;

ハナミミママさん
はい、おっしゃる通りで~。。
たまに私が気づかないフリをするので、大吉よりまるの方が歩いてる時があります。
まるの場合抱っこ=ですね。。
返信する
自己主張 (桃太郎の母)
2008-03-18 21:47:38
自己主張できる子って、大好きよ!
ねえ、大吉く~~ん!

桃は、自分でお散歩コース決めます。
乗っていうときは長めの1時間コース。
乗らないときはハーフコースなどいろいろ…
たいていはお腹の調子がいいか悪いかに寄ってなんですけどね。

桃先導のお散歩。。。こんなのしつけ教室ではご法度だね。あはっ
返信する
普通なら・・ (きちママ)
2008-03-20 00:55:19
桃くんみたいにお散歩大好きなら、こっちこっち~って案内してくれるのよね
私もそんなお散歩してみたい。
疲れた~って思うくらいのお散歩してみたい。
散歩中に疲れるのは、なぜか腕ですから~
返信する

コメントを投稿