いつでも大吉

眠るの大好き♪まると
食べるの大好き♪お出かけ大好き♪葵
狆の姉妹の日常です

今年初めの

2010年01月11日 | お散歩会
お散歩会に出席しました~
大吉の調子が悪かったので、昨年の10月以来です



参加者は21狆
チャッピーくん・華音ちゃん
小鉄くん・きなこちゃん・こまめちゃん
てんちゃん
ビッグ天くん
りくくん
大和くん
獅子丸くん
力丸くん・雛ちゃん
ふうたくん
凛太郎くん
富士丸くん・鈴蘭ちゃん・笑助くん・福助くん・蓮華ちゃん
大吉・まる

そのほかに、初詣会で
レイくん・ナナちゃん・天使ちゃんが参加されてたようです~
我が家は欠席だったのでお会いできませんでしたが。。

みなさま、今年もよろしくお願いいたします~



みんなの写真撮れなかったから、ちょっとだけ。。

5狆パワーで姿がほとんど見えないゆかぴぃさんと
それを後ろから密かに狙うキチ


おか~~~さ~~~~ん
って声がここまで聞こえてきてますよ~


狆以外にもペキニーズのペキちゃんとユンバンチェンの藍ちゃん

他にもふうたくんのお兄さんのゴエモンくんもいましたよ。。

お散歩会の後、遠くから久しぶりに参加していた大和くんと
カフェでお茶しました~

公園だけで疲れちゃったかな~
目がショボショボの大和くん


でもご飯が出てきたら


相変わらず、食べ方がお上品ですね~^^


美味しいパンまでいただいて、ありがとうございました~

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トロアシアン (エリーユキママ)
2010-01-11 17:00:39
久しく行ってないな~。

返信する
日曜日は (きちママ)
2010-01-12 08:49:05
他にも声かけようかと思ったけど
エリーちゃんはお留守番だし
子どもやお孫さん連れてたりで
やめたんですよ~

新しいメニューも美味しいですよ!
返信する
Unknown (まるりネェネ)
2010-01-12 14:21:11
このカフェはトロアシアンでしたか。

近所なのに、一回も行ったことが無いので
今度いってみま~す。

お散歩会、行けばよかった。。。
返信する
Unknown (よっちゃん)
2010-01-14 22:28:37
前回参加した時は雨だったので
今回はじめて公園に入りました。
すご~く広い公園でびっくりしました。
いろんな催しもやっていて
わんこも人も楽しめますね~
カフェもきちママさんに案内して
もらえなかったらきっと辿りつけなかった
と思います。
楽しい時間をありがとうございました~♪
返信する
まるりネェネさん (きちママ)
2010-01-15 16:05:57
トロアシアンは
人間用のご飯がとってもボリュ~ミ~で
ワンコメニューもご覧の通りで
誰もが満足てオススメですよ

私もひめちゃんに会いたかったですぅ。。
返信する
よっちゃんさん (きちママ)
2010-01-15 16:17:35
こちらこそ、先日はありがとうございました~

広い公園ですが、この前のコースだと
まだまだ半分くらいなんですよ~
来月には梅園の梅が見頃だろうし桜も名所だし
ますます賑わいそうです

あの辺りは昔から詳しいので、案内はおまかせくださ~い
今度来た時は、どこに行きたいですか~(笑)
返信する

コメントを投稿