いつでも大吉

眠るの大好き♪まると
食べるの大好き♪お出かけ大好き♪葵
狆の姉妹の日常です

夏休み最終日

2008年08月18日 | 今日の大吉

旅行記書いてるうちに、夏休みが終わっちゃいました

土曜日は地元のお祭りがあり
夜からなのに、準備で一日バタバタしておりました

そして日曜日
明日からの鋭気を養うために行った場所は・・・

2人の期待に満ちたおメメが・・・



じゃじゃ~ん


厚めのロース肉の塩コショウのない
中の部分を一切れ食べた二人
こ~んなお顔になりました


我が家から車で40分ほどの場所にある
ワンコも入れる焼肉屋さん

夏休み最後の思い出でした。。
さ、明日からまたがんばろ~!


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお顔 (Iママ)
2008-08-18 09:44:51
きちまる家に来る時はよだれかけが必要だわ^^

我が家だったら、カ-トはひっくり返ってるかも。とっても連れて行けないなぁ。
返信する
にっ☆ (桃太郎の母)
2008-08-18 10:47:04
こっちまでうれしくなってしまう笑顔ですね。
やったね、お坊ちゃまとお嬢ちゃま☆

焼肉屋さんにもワンコが入れるなんて、さすが~都会だわ。
返信する
うわぁ~ (ハナ&ミミ)
2008-08-18 21:14:03
お休みの仕上げが「焼肉」ぅ~~~なんてシアワセな大ちゃんとまるちゃん。。

そのお店、是非うちのママにおしえてくださ~い。
返信する
にぱっ! (きちママ)
2008-08-18 22:09:41
Iちゃんのママさん
前掛けが必要なのは誰・・・?
カートをひっくり返す姿を想像したら
それはそれでカワイイって思っちゃいました。
お店に入った時から、かなり肉臭を感じていたようです。。


桃くんの母さん
ヤッター!ってお顔ですよね。
我が家のカメラでは簡単に撮れたのに
お店の人がブログに載せたいって撮ったのは
取り直しが何度も必要でした。
お肉みせたら、一芸始めるヤツいるし。


ハナちゃん&ミミしゃん
今度連れてってもらうといいよ!
和牛のお肉セット、美味しかったもん。
支店全部ワンコOKなんてありがたいよね
うちが行ったお店にはキッズルームがあって
風船がいっぱいフワフワと風に舞ってたよ。
http://www.ushisuke.com/
返信する
Unknown (applebear)
2008-08-18 23:18:34
あ、お台場にあるお店と同じですね!
それにしてもなんていいお顔~ 
何度みてもホレボレしちゃいます♪
このダブル狆スマイルに勝てるワンコはそうはいませんねっ。
返信する
そうで~す (きちママ)
2008-08-18 23:54:50
前からお台場のお店に行こう行こうと思いつつ
なぜか足が向かなかったんです。

だから近場で済ませてみました。。
って、高速乗れば(道が空いてれば)30分でお台場に行けるので
あまり変わらないかもしれないけど。。

この中にmaruちゃんが入ったら、
トリプルスマイル狆ちゃんになりますね
返信する

コメントを投稿