いつでも大吉

眠るの大好き♪まると
食べるの大好き♪お出かけ大好き♪葵
狆の姉妹の日常です

春のお泊まり会~顔合わせ

2008年03月27日 | 大吉と旅行

最初にお断りしておきますが、今回の写真は
フラッシュは使ってないので、暗い場所ではブレブレばかりです^^;
あしからず~

部屋に荷物を置いて、ドッグランに向かうと
みんながいっぱい遊んで帰ってくるところでした
ってことで、1日目はドッグランで遊べず宿に逆戻り

まずは食堂前のソファで一服

大ちゃん、美女にモテモテ~?
2人で取り合いしてるみたい


今回は3部屋でした。
金ちゃん・銀ちゃん、ナナちゃん、Iちゃん・YOUちゃんの大部屋と
ハナミミ家と我が家
ロビーでくつろいていると、私とハナミミママの携帯が同時に鳴り
大部屋へのお誘いが

そこはオヤツパラダイスでした。。
人間用のオヤツはもちろん、ワンコ用だって充実です
Aさん持参のおいしいカボチャに舌鼓
我が家のランチの焼き鳥もみんなで一緒にウマウマでした
一番食べたのは、おそらく我が家の・・・

だってこんな子や


こんな兄弟も


みんなお行儀いいのね~

そんなこんなでおしゃべりしてたら、あっという間に夕食の時間

まずは乾杯
グラスにもワンコの模様が


料理は別で説明あるから省略~(決して忘れてるわけじゃ・・・






美味しいご飯のお隣はこの方達


テーブルの下にはこんな子も。
ドッグランで疲れちゃったんだって


食後は恒例の、看板犬との交流会
大吉も(このとき、まるはまったく相手にされません)

まるも

ご挨拶しました

そして寝る前に大部屋を一人で襲撃(笑)
ボク、もう歯磨きしちゃったけど
いつになったら寝かせてくれるの?


あたしもいい加減寝たいんですけど~


うふふ、ごめんね
おしゃべり始めると止まらなくって
そんなこんなで1日目終了~


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活しました! (leia-mama)
2008-03-28 21:48:35
きちまる兄妹は人懐っこくてうらやましいです。
育て方を間違えました

家も落ち着いたので、ついでにブログも引っ越しました

また遊びに来てください。
返信する
モテモテお坊ちゃま (桃太郎の母)
2008-03-29 23:09:53
写真アングルがどれも新鮮ですね。
さすがですぅ。
きち家のランチ持参の意味もこれでよーやくわかりました。

モテモテ・大ちゃん、うらやましいぞ!
わけてくれや~ >ももたろう
返信する
遅くなりました (きちママ)
2008-04-01 23:35:28
leia-mamaさん
待ってました~^^
復活おめでとうございます。。
また姫ちゃんの様子や、美味しいもの期待してま~す


桃くんの母さん
アングル・・・?
そんなものな~~んにも考えてませんよ。
テキトーに撮ってるだけです。

お泊まり会では特に何も用意してなかったんですが
豪華ワンコ料理の持参になってしまいました。
結局わが子が一番食べた気がしますが。

桃くんだってあの場にいたら、立派なライバルだよ~
返信する

コメントを投稿