いつでも大吉

眠るの大好き♪まると
食べるの大好き♪お出かけ大好き♪葵
狆の姉妹の日常です

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日だったの? (エリーユキママ)
2010-01-15 22:19:36
うち、明日なんだ
返信する
そういう時 (きちママ)
2010-01-16 07:54:37
多いよね。。
じゃあカウンター上の小冊子見れるかな

暖かくてエリーちゃんが元気だったら
薔薇のお店でも行きたいところだけど
どっちも無理かな~
返信する
もらってきたよ~ (エリーユキママ)
2010-01-17 11:42:37
フリーマガジン、シニア犬のために冊子だったから
しっかりいただいてきました。(爆)

バラのお店でランチしたかったんだけど
あんまりにも寒かったので
あきらめました。(涙)

2月はどうかな?
また、第2土曜日です。
返信する
そうそう (きちママ)
2010-01-17 14:09:50
小さいけど、内容はしっかりありますよね
大吉もそろそろなので参考なりそうです

早く暖かくなって、ラグラスさんでランチしたいですね~

おっ、次回は翌日じゃない!
返信する

コメントを投稿