いつでも大吉

眠るの大好き♪まると
食べるの大好き♪お出かけ大好き♪葵
狆の姉妹の日常です

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここは、 (桃太郎の母)
2008-12-12 21:26:35
せっかくだから、ママさん、直進オンリーで!
(まるちゃん、これならアゴ乗せやすいよね)
返信する
なるほど! (きちママ)
2008-12-13 11:41:50
病院に向かう道は
所要時間45分のうち
30分は直進です

ヤツはそれをわかってたのか~
って外見たがっているのはキチどんですよ^^
返信する
昨日だったの? (エリーユキママ)
2008-12-13 19:46:14
うちは、今日でした。

今日は鍼もオゾンもなしだったわ。
返信する
そうで~す (きちママ)
2008-12-13 22:07:41
今年最後のはずだったのに・・・
キチさんがクリアできず、来週再診です
ヘルニアじゃない問題発生です。
もちろん本狆はいたって元気ですが。

明日は生まれ変わったキチさんを披露できるかも
って何のこっちゃ。。

針はなかったけど、耳ツボがありました
返信する

コメントを投稿