お部屋は、暖かい。気密性が高い。外は冷え込んでいない。大ちゃん里山農業。金魚ちゃん、クーちゃん、シバチャン、小吉ちゃん。

2019年02月16日 05時44分36秒 | daochann

おはようございます。

外へでてみる。冷え込んでいない。寒波どっかへいったみたい。

良い一日になるよ。

早朝から耕作地の見回り。

カリフラワー。収穫出来そうだ。

菊菜が大きくなっている。

おひたしにできそうだ。

収穫しよう。

 

畑へ行くのは、自転車で。らくらく。

スピードを出すと前かごにのってスピードをだすと。スカーッとする。

畑は一日一回みまわる。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とびっきり早起き。大ちゃん... | トップ | こんにちは、大ちゃん里山農... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

daochann」カテゴリの最新記事