読書の秋、小吉ちゃん。ネムネム大ちゃん。大ちゃん里山農業。

2016年11月04日 16時49分50秒 | daochann

良い天気。

小吉ちゃん。

ネムネム大ちゃん。

読書の秋

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大ちゃん里山農業、ネムネム... | トップ | 秋、心地よい。やっぱりネム... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっさん)
2016-11-06 12:22:46
最近で5冊とは素晴らしい。感銘をうけました。
返信する
Unknown (ひつじちゃん)
2016-11-07 20:31:49
昼間はあったかで気持ちがいいですが、夜は寒い!
もう、こたつとお友達になっています。そして、おかしや
みかんをむしゃむしゃパキパク。天高く馬肥ゆる秋です。

野菜が高くて買えません。なんとかなりませんか?お野菜をいっぱい入れたお鍋が食べたいよう。今日もスーパーで、野菜コーナーは横目で通り過ぎただけ。悲しい!
返信する
秋もネムネム (大ちゃん)
2016-11-11 10:18:11
三日ほどまえから電話とネットが繋がらなくて。
昨日。モデムの線をつなぎなおしたり携帯で故障がかリに電話したり。やっと回復しましよ~ん。ほっとしたな。
大ちゃんもこたつに入ってみかんぱくぱく。読書三昧
心地よいシーズン楽しんでます。
お買いもの一緒です。メモを見てお買いものをしたらおいつもと同じ量でもレジで高!。びっくり。
特にトマトときゅうりを買ったけれどほんと反省、家計にひびくな。11月になるとましになるとニュースで言ってるので、それまで辛抱かな。食欲の秋、、読書の秋。スポーツの秋・・・・。なんだな。楽しもう。


返信する

コメントを投稿

daochann」カテゴリの最新記事