寒くなったなあ。大ちゃんあったかくしている。大ちゃん里山農業

2016年01月18日 20時12分13秒 | daochann

ネムネム大ちゃん。

寒いとあったい所でぐるぐる。大ちゃん。

お気に入りのところ

出かけようかな。

やっぱし、 ひなたぼっこ。

こたつでミカン。

年賀状 を見る。

3等(お年玉切手シート)が8枚当たり。

大ちゃん里山農業。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡蠣!すごい大ちゃん里山農... | トップ | まるかぶり。大ちゃんはちょ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いね (ひつじちゃん)
2016-01-25 21:09:38
 お正月はあったかくてコートも
いらないくらいだったのに、ここ三日ほど
寒くて、凍りそうです。さすがに、大寒ですね。
 毎日、こたつでみかん、ストーブ、テレビと
お友達になっています。
 もうすぐ1月も終わりですねえ。節分には
豆まきして、おすしの丸かじりをして、春の
訪れを待ちましょう。
返信する
Unknown (大ちゃん)
2016-01-26 23:02:27
日差しに春を感るね。
たしかに、夕方は日の入りが遅くなったように感じているよ。
明日から、暖かさがもどってきそうだね。
ひるじちゃんはあったかいコートでいいね。
大ちゃんはごろごろ。
今日もこたつでみかん。
返信する

コメントを投稿

daochann」カテゴリの最新記事