暖かな朝だ。里山は忙しい。大ちゃん、小吉ちゃん、クーちゃん,シバちゃん、きんぎょちゃん。

2017年10月11日 08時58分52秒 | daochann

シバチャン.

やんちゃしてる。

あまえんぼう大ちゃん。

 

スポーツジムへ「行ってきます。」

「ボルドブラ」「リトモス」「スマートサーキット」クラスに入った。体幹が鍛えられた。

金魚ちゃん

「はじめて背泳ぎ」「はじめてクロール」

がんばった。

 

今日の花

花の名前が思い出せない。小吉ちゃん。

おやつ

焼き芋

二つに割って。

かぶりつく。

甘くてホッカホカ。

 

里山定食

秋ナス炒め定食。

なすの皮を剥く。

 

なす炒め。

メニュー

・なす炒め

・たけのこの煮もの。

・とんかつ

・ご飯

・水

・牛乳

・ヨーグルト

・牛乳

クーちゃんは、ホットをがぶ飲み。「アッツー!。」

 

今日もネムネム

大ちゃん里山農業。

今日も一日仲良し家族でした。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝早起き。大ちゃん里山農業... | トップ | お買いものドライブ。ハロウ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日から雨よ (ひつじちゃん)
2017-10-12 19:09:32
 明日から雨と北風だって!急に気温がさがって寒いそうです。コートを出さないと!まだ夏服をだしたままなのに。
 天気予報をみると、来週もずーと雨マークですね。
 しばちゃんも大ちゃんもみんなストーブの前であったかそうね。
 焼き芋、おいしそう!あつあつのをほくほくしながら食べたいな。秋の夜長は、あったかいスープでも飲みながら好きな本でも読みましょう。
返信する
何の秋 (大ちゃん)
2017-10-12 21:11:44
何の秋
冬支度の秋
寒くなりそうですね。
リビングの模様替え。冬仕様に。
新しい冷蔵庫を買いました。
冬は鍋料理が一番。
新しい冷蔵庫にいっぱい食材を詰め込みます。
車を買って、冷蔵庫も買って。次は洗濯機かな。
本を読もう。
返信する

コメントを投稿

daochann」カテゴリの最新記事