台風一過の曇り空。大ちゃん里山農業。金魚ちゃん、くーちゃん、シバちゃん、小吉ちゃん、。

2020年09月07日 14時43分41秒 | daochann

夜の間に台風は過ぎてしまった。

蒸し暑い日だ。台風一過の晴天とはならない。

気分転換にお出かけ。

かき氷を食べる。ごちそうかきごおり。

ガラスのお皿にてんこ盛りに盛り付けられていて豪華だ。

美味しいな。食べても食べても減らない。至福のひと時。

お買い物をしておうちに帰る。

今日の花

サルスベリの花  暑い夏が大好きな花。

一度満開になってしなびてかれそうだったので、剪定したするとまた満開になった。

猛暑に強いなあ。

なかよし大ちゃん、シバちゃん。お昼寝タイム。

大ちゃん里山農業。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱う。暑さに負けず頑張って... | トップ | 夏のおわりかな、大ちゃん里... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

daochann」カテゴリの最新記事