サンデー大ちゃん里山農業。お家生活。金魚ちゃん、小吉ちゃん、シバちゃん、クーちゃん。

2020年04月30日 05時50分54秒 | daochann

おはようございます。いいお天気。

気持ちの良いお天気。

お家生活。

ひなたぼっこ。

朝食。三食しっかり食べるダイエット。

ピラフ。 いっぱい食べる。満腹。グッド。

楽しいな。いいお天気。

洗濯物が良く乾く。

切手コレクション

キタキツネ切手

高松塚切手。

 2020-1959=61  61年前の切手。

外国の切手。 

2020=1958=62   62年前の切手。

2020-1895=125  125年前の切手?

日本の切手。

切手コレクションの中から出てきたお札

古いな。

ATMでたまに出てくる。現役バリバリのお札。

首里城心配だ。

お昼ご飯 大根煮定食。

今日の花

ピンクの花。

ふいりの笹。

シバ桜。

紫の花。

黄色の花。

黄色の欄。  冬を越して咲いた。感動!

大ちゃん里山農業。行ってきます。

道具入れ。

この坂を上る。今日は、観察だけ。

大根。

カレーのかおりのハーブ。本当にカレーだ。

ダリアの新芽。冬を越した。力強い。赤い花を咲かせる。

おかえり。大ちゃん。お疲れ様。

ゆっくりタイム

テレビを見る。

お昼寝タイム。ぐっすり。

誰も起こさないで!

変な音がした。ワンワン・・・・・。

夕食もいっぱい食べて。三食ダイエット。

おやつは、果物。デコポン。

里山農業。(おやつ甘くて美味しい。お土産開けるのが楽しい、おまけうれしいな)

そんなこんなで一日過ぎた。

お休みなさい。

グッドナイト。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイパーインフレのお札。大... | トップ | 早起きお家生活。大ちゃん里... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじちゃん)
2020-04-30 17:25:43
切手は次から次へと出てきますね。高松塚の切手は、色彩鮮やかでとてもきれい。50+10とは、60円切手ということ? 20+5は25円切手かな? なぜ60とか25とかじゃないのかな?
2000円札を久しぶりに見ました。本当に使っている人がいるのかな。ATMで出てきたらうれしいな。
ひつじちゃんもまだ畑をまだ耕してないので、夏野菜を植えられません。あと10日ほど後でいいかな。今日はすごく暑かったですね。雨が降ってから苗を買いに行きましょう。
返信する
Unknown (大ちゃん)
2020-04-30 19:31:46
暑ー!
もうそこに夏がきているんだな。
夏は、農業は楽しいな。
農業はあらごと。
植えなくては始まらない。
どんどん大きくなる夏野菜。
切手どっさりあって切手コレクションまだまだ続く。
切手コレクションがが終われば、レコードコレクションにしよう。
やっぱりレコードで聞くのが楽しみ。趣味いろいろ。
返信する

コメントを投稿

daochann」カテゴリの最新記事