大ちゃん里山農業。台風が近づく。金魚ちゃん、シバちゃん、小吉ちゃん、クーちゃん。

2021年09月16日 10時37分06秒 | daochann

おはようございます。

お買い物は早めに。出かけよう。

青信号、カーブは、気を付けて。

雨だ。

水が流れる道。

水が噴き出すマンホールの蓋。

モーニング。

シバちゃんは、いつも一緒。スラット。

大ちゃんは、すき焼き鍋。甘からくて美味しい。フーフーして食べる。

急いで本屋さんへ。断捨離とエクセルの本を買いに。

ぴったりだ。2冊購入。

休憩はいつものお店。

パイナップルフェラペチーノ。

粒が入っている。美味しい。急いで飲んで。頭がキーン!

今日の花

家計簿をつけよう。クーちゃん。エクセルを使って。

おやつ。

リンゴ。

ゆっくりタイム。

お相撲を見ながら夕食。

照ノ富士今日も勝った。

ヘルシー夕食。

健康第一。

ゆっくりタイム。

エクセルの本で猛勉強始めたクーちゃん。

天気予報。

三日前の予想。

一番北を通るんだ。

今夜。心配だ。準備をしよう。水、スマホ充電、貴重品まとめ、・・・・。

疲れた。ネムネム。

シバちゃん。

大ちゃん里山農業。

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コオロギが鳴く朝。大ちゃん... | トップ | ブログ4488記念日。大ちゃん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっさん)
2021-09-17 20:24:41
先生に教わって、断捨離頑張ってくださいね。
台風が直撃でなさそうでよかったです。
返信する
Unknown (ひつじちゃん)
2021-09-18 19:50:23
エクセル上達しましたか?
家計簿続いてますか?
ひつじちゃんはエクセルは全くできません。
返信する

コメントを投稿

daochann」カテゴリの最新記事