オリンピックが始まった。大ちゃん里山農業。金魚ちゃん、シバちゃん、クーちゃん、小吉ちゃん。

2021年07月22日 16時20分09秒 | daochann

女子サッカー頑張った。引き分け。

女子ソフトボールは延長戦で勝ったよ。

涼しい風が吹く。

お好み焼を食べよう。

パクパク。

セミが鳴いている。

男子サッカーは夜だな。

大ちゃん里山農業。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏が来た。大ちゃん里山農業... | トップ | 草が良く伸びる。むしむし,か... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじちゃん)
2021-07-25 12:01:54
オリンピック見てますよ。
おうちで、朝から晩までテレビの前にいます。
いろんな競技があるんですね。
全く知らない競技でも、日本チャチャチャって、わからないなりに応援しています。
外は暑いし、しばらくは、テレビの前から離れられませんね。
返信する
Unknown (大ちゃん)
2021-07-26 15:07:17
朝から洗濯物が良く乾く。
セミちゃんが大合唱。ほんと夏本番。
金メダルラッシュでオリンピックみんなすごい。
大ちゃん、シバちゃん、小吉ちゃん、金魚ちゃん、くーちゃん、
ルールの分からない競技何べん聞いても理解しきれない。サッカーのオフサイドやっと分かってきたところ。
明日は台風が近づいてくる。何時も通りに東にすすんでほしいもの。二日分+α買い物袋いっぱい。水分補給にカルピス。カルピス買い忘れた。ちゃんちゃん。
返信する

コメントを投稿

daochann」カテゴリの最新記事