お出かけ大ちゃん。大ちゃん里山農業。金魚ちゃん、シバちゃん、小吉ちゃん、クーちゃん、

2020年05月28日 04時09分03秒 | daochann

おはようございます。

早朝ドライブ

すごいイワシ雲?。

天気はドライブ日和。

車窓から,ぼちぼち田植えの用意だな。

塔が映った。

走ってシャッターぱちり。

ここまでで折り返し。

ドンドン進む。お家へ一直線。

今日の花

白い花。

ピンクのバラお水がほしい。

綺麗だな。

切手コレクション

夕食準備。

ゆで卵の殻をむくおでんに加える。

おでん定食二日目。

ゆっくりタイム。

報道番組。

ネムネム。

グッドナイト。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張った大ちゃん。里山農業... | トップ | 今日は、お家生活大ちゃん里... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじちゃん)
2020-05-28 17:14:08
 今日も朝から快晴でぐんぐん気温が上がり、もう夏ですね。朝からは外で草引きして、チューリップの球根を土の中から掘り出しました。まだ、茎が青っぽくて葉も茶色く枯れていないのはそのまま置いています。掘り出した球根でましなものは取っておいて、また11月ごろに植え付けします。
 草引きしていたら、ひとり生えのホウセンカが10ほど芽を出していました。うれしいな。ホウセンカを引かないように気を付けながら、草引きをしました。
 
返信する
Unknown (大ちゃん)
2020-05-28 21:14:11
 ピンポン、宅配が届いた。うれしいな。お茶のセットだな。隔月に送ってくることになっている。いろんなお茶がセットになっている。
 今日は、ドライブで疲れたのか食後ホーム炬燵で横になってテレビを見てぼんやりタイム。まだホーム炬燵使っています。扇風機は出したけれどあんまり使っていません。猫ちゃんだから仕方ないな。
 自分のメールアドレスが分からず四苦八苦新しい時代についていくって苦労だな。

返信する

コメントを投稿

daochann」カテゴリの最新記事