お家生活続く。辛抱が第一。大ちゃん里山農業、小吉ちゃん、クーちゃん、シバちゃん。金魚ちゃん。

2020年05月02日 05時45分11秒 | daochann

暖かい朝だな。グーと伸びをして。起きだした大ちゃん。

おおあくび。 あごがはずれるよ。

朝食   猫まんま。 たくさん食べる。三食ダイエット。

ねえ遊ぼう。シバちゃん。クーちゃん

かくれんぼ大ちゃん。

袋を見つけた。中に入ろう。

ごそごそ。

かくれんぼ完了。

横になったクーちゃん。何かの下に入らなくちゃ。

セーフ。シバちゃん。

切手コレクション

   御成婚記念切手 

外国の切手

ミネソタ州

ベンジャミン・フランクリン

2020-1758=262 2020-1958=62

国民体育大会記念切手。 2020-1975=45  45年前の切手。

2020-1963=57  57年前の切手。

ニュージーランド

コロナ外へ出ないよ。新テレビを見る。

今日の花

白い花。過去に記載したもの。

コロナで取材も行きにくいよ。

山吹の花。

赤い新芽。

帰路の花。

輝いている。

大ちゃん里山農業

自転車でランラン。

農機具  あるとないとでおおちがい。

大ちゃん楽しんで草引きしてね。

帰ってひなたぼっこ。ぽかぽか。

夕食 麻婆豆腐定食。

お腹いっぱい。三食ダイエット。

ネムネムタイム。

お休みグッドナイト。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起きお家生活。大ちゃん里... | トップ | ステイホーム。大ちゃん里山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

daochann」カテゴリの最新記事