秋すっかと。大ちゃん里山農業。金魚ちゃん、シバちゃん。クーちゃん、小吉ちゃん。

2020年10月27日 13時06分53秒 | daochann

良い天気秋いっぱい。

駐車場の草刈りをした後一番に大きくなった。もう実ができている。ついてきてほし

くないけれどズボンについている。秋だ。「ヌスビトハギ」

ススキとセイタカアワダチソウの陣取り合戦すすきが優勢。秋だ!

整理していたら出てきたコイン。

東京オリンピックだな。来年はどんなコインが発行されるかな?

懐かしいですね。

五百円硬貨平成だな。

今日の花 菊の花

ショッピングに行く。ドライブランラン。

いつも購入する半分の量だよ。

健康のため朝食をオートミールに変更する。

ケイ素が多く含まれる食品。

野菜を多く摂る。ビタミンCを多く摂る。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニング。大ちゃん里山農... | トップ | 豊かな気分。大ちゃん里山農... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-10-28 18:40:35
東京オリンピックの硬貨があるのね。すごいね!
大きさはどれくらいかな。500円玉くらいかな。
いろいろ記念硬貨を買っていたのかな?またオリンピックの記念硬貨が発売されるね。楽しみね。
この前のお好み焼きの写真、とってもおいしそうだった。お餅を入れるっていいね!最後に刻みのりを振りかけてあったのがおいしそうで、ひつじちゃんも真似しようッと!!!
返信する
Unknown (大ちゃん)
2020-10-28 22:10:48
東京オリンピック100円硬貨は、あくまでも100円硬貨のサイズです。
右ひざをねじってしまったので、注射を5回して様子を観るとのこと。ひざの注射の痛いこと。消毒までは目を開けていたけれど、注射の時は目をつぶって全身に力を入れて我慢。注射が終わってホッとした。ズボンをあげていたのを忘れて退出しようとした時、看護師さんに指摘され、思わず大笑いした。
返信する

コメントを投稿

daochann」カテゴリの最新記事