梅雨の合間の晴れ。大ちゃん里山農業。金魚ちゃん、シバちゃん、小吉ちゃん、クーちゃん、ネムネムちゃん。

2023年06月22日 14時15分12秒 | daochann

おはようございます!

今日の花

ドライブランラン。

ジョイフルちゃんの所へ。今日は、モーニング👍じゃなく普通のメニュー。

大ちゃんは、醤油ラーメンまんぷくセット

シバちゃんはサラダ。ヘルシーだ。

さあショッピングへ。沢山買った!

甘い物を食べて。美味しいな。

夕食調理せずににありあわせ。

残さず食べてね!何が残ったのでしょうか。

ごちそうさまでした。

ゆっくりタイム。📺テレビを見る。

ネムネム。

午前は雨。午後は晴れドライブランラン。梅雨の合間の晴れ、洗濯物が良く乾く一日。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏至、大ちゃん里山農業。金... | トップ | ジムへ行くシバちゃん。大ち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

daochann」カテゴリの最新記事