さあ、起きよう。でも眠いな。大ちゃん里山農業。御馳走、すき焼き。金魚ちゃん、小吉ちゃん。

2015年06月13日 07時32分41秒 | daochann

 午前中は、とてもねむかった。

風邪薬のせいかな?

ご近所の鹿ちゃん。 

 自転車の整備をした。  リンリン。

 

すき焼きのしめ。ご飯を入れてグツグツ。

あまからくて、ごはんがすすむ。。

今日もおなかいっぱい、

 アー  食べた。食べた。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大ちゃん風邪が治った。げん... | トップ | ドライブ、ランラン、スイス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじちゃん)
2015-06-13 09:40:17
風邪はもう大丈夫?お薬ちゃんとのんでね!
沙羅双樹?の花、きれいだね。初めて見たよ!
ビワかなと思ったけど、あの木の実はまん丸だね。
食べられるのかな?ワクワク!!
雨降りばかりで嫌だったけど、今日はいいお天気!
暑くて、やっぱり嫌だな。
お洗濯しましょ。
返信する
Unknown (大ちゃん)
2015-06-13 17:43:23
風邪は完全に治りましたよ。
お薬よくきいたよ~ん。
沙羅双樹の実ができたら写真でアップお楽しみに。
暑いので、ソフトクリーム食べたのだな。
おいしかった。
晩御飯は。すきやきに。
食い力。食い力。

返信する

コメントを投稿

daochann」カテゴリの最新記事