梅雨らしい一日。しとしと、蒸し暑い暑い。梅雨を楽しむ。蛍狩り。金魚ちゃん、小吉ちゃん。

2015年06月16日 17時06分28秒 | daochann

梅雨を楽しむ。

太陽が出ていないからまだまし。

スピード散歩。   汗びしょびしょ。  お風呂に入って。気分最高。 

 雨がふらなければ、蛍狩りができるんだ。

 しかし、蒸し暑いな。  おすまし大ちゃん。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つけた、沙羅双樹の木。い... | トップ | 夕刻にものすごい雨と雷。蒸... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじちゃん)
2015-06-17 23:19:53
今日の蒸し暑かったこと!
太陽が出てなかったので、油断して、帽子をかぶらなかったら、いっぺんに陽にやけました。
腕にも、時計の跡がきれいにつきました。
草引きは、午前中の涼しいうちに!
夕立は来なかったよ。ポツポツ雨粒が少し落ちてきただけでした。よけい暑かった!
明日は雨だって。また蒸し暑くなりそうね。
返信する
Unknown (大ちゃん)
2015-06-18 20:31:28
草引き大変!。
気温的にはすがすがしいけれど、紫外線は、強いね。
10日ほど前に蒔いた朝顔がいっぱい苗の状態になったので、鉢とプランターに植え替えました。夏にはジャングルになりそう。楽しみにしています。
明日は、お習字のお稽古日ガンバ。
明日は、早めの、うな丼にしようかな?


返信する

コメントを投稿

daochann」カテゴリの最新記事