オッハー大ちゃん里山農業は早起き。金魚ちゃん、小吉ちゃん、シバチャン。

2017年06月17日 05時38分31秒 | daochann

気持ちいい日々だなあ朝の水やりもすがすがしい。

みんな集まっている。

あはごひいて!

自分の身体を知ろう。

今日の花

 

コーヒーを飲でいると。人通りが多い。

にぎやかに試食会があってのぞいてみた。

試食して、うめごのみを購入した。

購入するとくじ引きができた。

くじを引いた2位のお茶碗があたった。ラッキー。

 

空はきれい。さわやかな風。

 

帰って、お習字のおけいこしよう。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、忙しいな。ゆっくり... | トップ | 今日は日曜日。普通の日。大... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shema32)
2017-06-17 13:25:14
早起きですね☀️
そろそろ夏至です。
ずっとこんな天気が続けばいいなぁ。
朝日も夕焼けも毎日綺麗でテンション上がります。
返信する
頑張っています。 (大ちゃん)
2017-06-17 18:44:13
本当にさわやかな風がふいて、気持ちいいですね。
ギアーを入れ替えて一か月。
楽しむように。いろいろやっています。
義務感でなく、日々のルーティーンは質をたかめることにして。新しいこことに挑戦していくことにしました。
何かこうしなければと思うと気分がおもくなりました。
一つ一つ丁寧にすることに重点をおいて生活しています。
外に出ると、さわやかな風。身体いっぱいに感じています。今年は、なにか夏の暑さに対する心構えができていません。一回夏をとばしてほしいなあとと思ったりしています。夏もハイテンションで乗り切りたいな。

返信する
Unknown (ひつじちゃん)
2017-06-17 18:45:52
 何に対しても、まじめで一生懸命で熱心な大ちゃんには頭が下がります。
 美容・健康や趣味の書道・野菜やお花のお世話・写真など毎日生きがいの時間がいっぱいもてて楽しそう。時間を有意義に使ってますよね。
 早起きは三文の徳ですよね。大ちゃんはいつも早起きね。ひつじちゃんはついつい寝過ごしてしまって、起きたら陽が高く昇っていました。
 今日は朝、水やりしなかったので、今いっぱいあげてきたのですが、蚊に顔とか手とか4か所食われてしまって、かゆ~い!
返信する
ほめてもらった。うれしいな。 (大ちゃん)
2017-06-17 19:20:26
身近なところにあるもので。ステキなものをやっているだけですよ。コスパも一日の大事な時間になって楽しんでできています。コスパに行きだしてから時間が成り行きにまかせて過ぎている感じです。
何事も、後ろ向きに考えずハッスルかな。
食べるものの制限を外して体重が急上昇ストップしよう。服がはいらなくなってきた。
テンション変えた生活を始めて今日初めてお昼寝をしました。気っもちいい。
さあおそくなったけれど水やりガンバ! 
返信する

コメントを投稿

daochann」カテゴリの最新記事