ハッピーな朝今日も青空。大ちゃん里山農業。うれしいな。シバちゃん、金魚ちゃん、小吉ちゃん。

2017年11月04日 08時26分17秒 | daochann

 大ちゃんとシバちゃん、仲良し。

大ちゃんは#コスパへ。

クーちゃんそんなヨガならってないよ。

 

「ヨガプラーナ」

「つぎはこのエアロ」

「バレエエクササイズ60」

「すいすい平泳ぎ」

「はじめてのクロール」

きょうも頑張った。フレーフレー!!

ただいま。

今日の花

 

おっきいなシバ犬だよ。ちゃんと血統書つきだよ17kgだっこするのも重くて大変。

大ちゃん部屋。

 見上げるときれいなお月様。

雲にかくれた。

キーンと冷たい空気。

明日も良い天気。収穫の秋。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も良い天気爽快な気分。... | トップ | 大ちゃん里山農業。晴天。お... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじちゃん)
2017-11-04 19:49:20
今日は風が強かったですね。
お天気はよかったけど、風邪で髪が飛ばされました。
柿採りをして首が痛くなりました。
帰って、すぐ採ったばかりの柿をむいて3つも
パクパク食べました。
柿を嫌いな人も多いけど、ひつじちゃんは好きです。
何とかいう体にいい栄養素も含まれているらしいです。
夕食はたこ焼きでしたよ。色々入れておなかいっぱい!
食欲の秋を満喫しました。
返信する
文化の秋 (大ちゃん)
2017-11-04 20:18:21
お習字の先生に、個別指導をいて頂きました。
叢書、楷書、行書。同じ字でも全く違う文字に見える。
難しいな。
師範試験には、論文もあるそうです。
大ちゃんは、2段の昇給試験を受けます。
まだまだ気が遠くなるよ。
こつこつと頑張るしかないな。
周りに書道の関係の壁飾りが増えていく。なんかいい感じ。
ハッスルしよう。
返信する

コメントを投稿

daochann」カテゴリの最新記事