里山の予定表、スケジュール、想定。金魚ちゃん、小吉ちゃん。

2015年01月18日 19時44分27秒 | 日記

大ちゃん里山農業の理念

・簡単

・品種多様

・無農薬

・観察、実行、

・楽しい、笑顔いっぱい。

*<簡単にするとおやつ、おみあげ、おまけ>

レモンがすずなりの大ちゃん里山農業 (おみあげ)

すましている。

スケジュール帳を購入。すると、夏。

農業は、今から夏の準備。 でも。 新しいスケジュール帳は、真っ白。

人の予定にあわせるのでなくて、自然に寄り添って、柔軟に対応していく。

朝目覚めた時の気象に合わせていく。 

農業は、変わらなくては。家庭菜園では、豊かな自然が生かされていないかな。

農業は、変わらなくては。

農業は、変わらなくては。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あったかい、温かい、暖かい... | トップ | 晴耕雨読そして、スポーツ。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事