雨がふった。傘いるな大ちゃん里山農業。金魚ちゃん、小吉ちゃん、シバちゃん、クーちゃん。

2020年05月16日 05時42分27秒 | daochann

おはようございます。

 

早朝は、すごい雨だ。

今日の花

なでしこ集。

切手コレクション

この切手よく使われていた。

2020-1963=57  57年前の切手。

2020-1959=61  61年前の切手。

2020-1958=62  62年前の切手。

玄海国定公園。

ストレッチ。( 歩行 屈伸 上腕 ) 

ピラフ昼食  パクパク美味しかった。

またえらい雨降っている。 

お洗濯入れようっと。

傘乾かわかない。

待望の雨だ。うれしいな。

降ったりやんだり、自粛生活。

大ちゃん里山農業。

4000ブログまであと二日だよ。 約11年。(休憩期間あり)

楽しくて早かった。

おやつ リンゴ。

夕食準備。

焼き魚定食  ヨーグルト、野菜炒め、牛乳、インスタント味噌汁、

お腹いっぱい。

ゆっくりタイム。 テレビを見る。

ネムネム。

おやすみなさい。

大ちゃん里山農業。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いなあ。雨を期待。大ちゃ... | トップ | 日曜日、晴天になったね。大... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじちゃん)
2020-05-16 19:58:41
ナデシコの花きれいですね。
ひつじちゃんはナデシコの花大好きです。
家のプランターにもいま赤と白とピンクのナデシコが咲いているよ
ブログ開始から11年!!すごいですね。そんなに頑張って毎日毎日ブログにアップしてたんですね。
長い年月続けてこられたこと本当にすごいです。
これからも、ずっと続けられるといいですね。
健康に気を付けて頑張ってください。
返信する
Unknown (大ちゃん)
2020-05-16 20:39:19
新しいパソコンが次世代を向いて歩こうと言っています。
アナログ感覚からデジタルに変わらなくては。
人生百年時代、時間を持て余すのではなくて、興味関心を何にでも持てるようになりたいと思います。
スマホをやっと使えるようになりました。
予測変換は楽です。新パソコンを壊して良かった。使えるようになると楽々。災い転じて福となる。少々高くつきましたがストレスを強く感じる事がなくなりました。どんなカメラ購入しようかな。少し暗くても良く映るのがいいんだけれど。10万円まってまーす。動画もアタック。
返信する

コメントを投稿

daochann」カテゴリの最新記事