サンデーお家生活。のんびりと。金魚ちゃん、小吉ちゃん、シバちゃん、くーちゃん。大ちゃん。

2020年05月24日 05時27分47秒 | daochann

お休みねんね、大ちゃん。サンデー。

ごそごそ起きてきた大ちゃん。外へ出て。

午前中ゴロンゴロン。

今日の花デターの中から)

 

日向ぼっこしていると。

大ちゃんのお家は日当たりがよくて、日影もあるので自然と集まってくるんだな。

今日は日曜日。帰ってもらう。

お昼ご飯

カレーライス。

切手コレクション

2020-1969=59  59年前の切手

チョコレートを一つ。ゆっくりタイム。テレビを見る。

自粛は解除されたけれど。なんか不安。

コロナは、私たちの日常を変えた。慣れなくては。

夕食、テレビを見る。

データーの整理以外整理整頓できた。

大ちゃん里山農業。

グッドナイト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日お家生活。シバちゃん... | トップ | お出かけ。大ちゃん里山農業... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじちゃん)
2020-05-24 22:04:44
今日は暑ーい日曜日でしたね。
青空で気持ちよくて、朝からお散歩しましたが、やまの色が黄緑から緑に変わって、ちょっと暑苦しくなっていました。雑草もぐんと伸びた感じです。マスクして歩くと汗ばむくらいです。これから夏に向けてマスク生活は息苦しいなあと思います。
昼ご飯は頑張ってハンバーグだったので、夜はあっさりめにちらし寿司を作りました。錦糸卵をいっぱい作って桜でんぶとみつばを散らすと、見た目がすごくおいしそうでした。食欲も増して、また食べ過ぎてしまいました。
返信する
Unknown (大ちゃん)
2020-05-24 22:41:22
日曜日一週間が早いです。気候よい時期は一日が早く過ぎていきます。
衣更え作業すると、思い付きで買った物が方々につっこんであって、フー。
編み物しようと買った毛糸が大きいごみ袋に2つ見ているだけで楽しいんだけれど・・・。
以後メモ帳を持って買い物しようっと。
ゆったり日曜日最後もニュース番組でしめくくり。1週間の始まりだ。頑張ろう!
返信する

コメントを投稿

daochann」カテゴリの最新記事