サンデー。大ちゃん里山農業。金魚ちゃん、シバちゃんクーちゃん、小吉ちゃん。

2020年10月18日 11時04分17秒 | daochann

おはようございます。

今日はブログサンデー。

大ちゃん里山農業。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書。大ちゃん里山農業。金... | トップ | 一週間の始まり。大ちゃん里... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじちゃん)
2020-10-18 19:51:26
今日は空にはひつじ雲、穏やかないい日だった。
夕方、西の山に、ほそーい三日月がしずんだよ。
とてもきれいだったよ!
今日はお友達の誕生日。おめでとうのメールをしたよ。
なかなか会えないけど、またコロナが収まってマスクもいらなくなったら、会いたいな。
それまでは、まだまだ自粛生活ね。
返信する
Unknown (大ちゃん)
2020-10-18 22:04:35
今日はゆっくり予定の大ちゃん。
ところが写真整理を始めたのがきっかけで切手整理、通信物整理、封筒から出してみていくうちに時間が過ぎていく。朝から今日はお昼寝しようと思っていた。ぼんやりしてきたのでお休み。ネムネム。サンデーらしくなってきた。美味しいものを食べて大河ドラマを見た。すると棚の上が気になって筆記用品の整理をすることにした。明日はごみの日今日中に作業おわらせる。外国旅行のパンフレットも捨てよう。ほんと気の合った友達と旅行に行きたいな。コロナが収まるまでの我慢。 身の周りがすっきりしたサンデー。
返信する

コメントを投稿

daochann」カテゴリの最新記事