台風準備。大ちゃん里山農業。金魚ちゃん、シバちゃん、クーちゃん小吉ちゃん、、

2022年09月16日 06時09分24秒 | daochann

おはようございます!

ゆっくり土曜日。

台風がやってきそう。

ガムテープで止めて置き場所を移動。風が少しふいてきた。雨はほんの少し降ってきた。

今日の花

ヒガンバナ

茄子の花

パネルシアター

お星さまになってみよう。かばさんがお星さまになっちゃた、ピッカ

消防自動車がお星さまになっちゃた、ピッカ 

お花さんがお星さまになっちゃた。

みんながお星さまになっちゃた。

ゆっくりタイム

レコードを聞きながら。ゴロンゴロン。

予告 パネルシアターが終わったら。レコードにしよう。

大相撲秋場所

夕食ワタミの宅食や外食が多かったので久しぶりの手作り。

ほっけの焼き魚定食。

ゆっくりタイム📺テレビを見る。

大ちゃん里山農業。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝夕過ごし易い。大ちゃん里... | トップ | 夏休み延長。大ちゃん里山農... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじちゃん)
2022-09-17 20:11:27
ヒガンバナが一気に咲きましたね。まとまって咲いていると、真っ赤な色に圧倒されます。彼岸の入りももうすぐですね。
今日のパネルシアターはみんなが星になっちゃうのですね。ひつじの星もあるかな? お空でピカピカ輝いて、いい気持ちでしょうね。
おいしそうに焼けたホッケ!アツアツを食べたいな。
楽しい夕ご飯ですね。
返信する
Unknown (大ちゃん)
2022-09-17 21:18:52
台風がやってきそう。
お薬の用意OK。食料品、レトルト買い込んである。
ネムネムの近くに運動靴、長靴、レインコート。OK
時間があるうちにそなえとこ。忘れ物ないかな。
貴重品、カード、そうだなまとめとこ。
想定外ってあるな。18日・19日。20日無事に過ごせますように。
返信する

コメントを投稿

daochann」カテゴリの最新記事