ドライブランラン。お友達のおうちへお歳暮を持って。はやいなあ。もうお歳暮。大ちゃん里山農業。

2017年10月26日 07時09分44秒 | daochann

路地の奥にあるイタリアンのお店。 

パスタ。

アイスクリーム。

 ピッザ。

コーラ。

長い列車待ち。和歌山行。

大ちゃん、金魚ちゃん、 シバちゃんは、お留守番。 

 この車に乗るのももう少し。新車待ち。 

ランラン。

奈良へ。

 

 二軒おじゃました。喜んで迎えてくださった。

おはなをプレゼントした。

一人暮らしのとっちゃんには、日めくりカレンダーをプレゼントした。

 帰ると、ぐったり。大ちゃんがとんできた。 

夕食 レトルト食品。

 

奈良で買った栗を塩ゆでした。

大ちゃん里山農業。

大ちゃんもネムネム。

今日は、車で疲れた。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水泳練習初めて、3ヶ月背泳... | トップ | 今日は、忙しい。スポーツジ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イタリアンおいしそう! (ひつじちゃん)
2017-10-26 19:57:18
 ひつじちゃんも昨日イタリアンのお店にいったよ。
メインはさわらのお魚といのぶたの柔らかいお肉だった。
柿とみかんのジェラートもおいしかったよ。
次々とお料理が出てきておなかいっぱい。
久し振りの外食で楽しかったな。
当分節約してお金がたまったらまた行きたいな。
 今日はいいお天気でしたね。お洗濯がやっとばっちり
乾きました。やっぱり、おひさまありがとうですね。
返信する
良い天気 (大ちゃん)
2017-10-27 20:29:36
今日は、本当に良い天気。
でも。
ま台風がやってくるみたい。
古い方の屋根瓦ずれないかな。
雨漏は、建更保険でカバーしてもらった。
雨漏も保険が出るのがわかていれば。
もっと上等の工事をしてもらえばよかった。
あとのまつり。
次に来る台風何にもなくすぎてほしいな。
返信する

コメントを投稿

daochann」カテゴリの最新記事