真夏だ、甲子園だ。大ちゃん里山農業。草刈暑いだろうな。

2013年08月06日 13時46分36秒 | 日記

草刈甲子園。

草刈予定日がこんなに暑い日になるとは、道具の用意で暑いよ。

明日は、水分補給にこころがけよう。

しかし、これだけ、晴天で暑いと甲子園に行きたくなるな。 草刈がうまくできたら、甲子園へ行こう。

大ちゃん里山農業。

かくれんんぼ  「きりぎりす」  なっかなかみつからないよ。

ここのくさかりだな。

きくいもは残す。 みょうがも残す。 イチジクがおおきくなったな。(今年はまだ実がついていない。)

猛暑を楽しもう。    昨日はすごい夕立だった。草刈は午前中にが勝負だ。

金魚ちゃんのリハビリ一日3回。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大ちゃん里山農業。金魚ちゃ... | トップ | 大ちゃん里山農業。草刈。 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事