夏野菜を植える。大ちゃん里山農業。金魚ちゃん、小吉ちゃん。急ごうまた降ってくる。・・・

2011年05月12日 18時38分51秒 | 日記

雨がやんだ時に夏野菜を植える。

とうがらし、種類いろいろ。 できるの楽しみ。

すいか  小玉 甘いかな。

トマト  大のトマト。

今日の収穫。

お馬ちゃんのおうちで、「すかんぽ」をいただいた、

これは、味噌煮にするとおいしい。

残りは、水車にする。

 

よく回る。

大根とニンジンは、葉っぱと一緒にいつもの即席漬物。

ごぼう 香りに入れる。

みつば  (今日はてんぷら)

里山調理部。お昼のコース料理。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大ちゃん里山農業。よう降る... | トップ | はこべちゃん御苦労さま。 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事