ブック。大ちゃん里山農業 やわらかな日差しの中 小吉ちゃん金魚ちゃん。

2011年03月22日 20時49分04秒 | 日記

お日様があたると、気持がやわらかくなる。

春だ。里山

収穫。里山は、植える。と収穫する。だ。

ふきの葉っぱ。

お日様をあびて、うれしそう。

うすいエンドウ。

支柱をたててあげようか?な。それともこのまま、自然に・・・草と共存。

支柱を立てれば、収穫増がみこめるし。

どうしようかな。 

おいしいえんどうごはんがたくさん食べられる。

それに、えんどうまめさん。まきつきたいようだな。

次に山の畑で作業する時には、用意してこようか。

今日は、大根を2本の収穫だよ。

自転車で運ぶ。

咲き始めた椿

今日の里山定食

野菜。天ぷら定食。

みつば 

 

ふきのとう

香りがいいよ。

ブック

データー  大ちゃん

小吉ちゃん。 大ちゃんの故郷応援。

昨年の夏のグッズだよね。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブック。春分の日、昼と夜の... | トップ | 玉ねぎのピラフ 大ちゃん定... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事