ジムだよシバちゃん。大ちゃん里山農業。金魚ちゃん、クーちゃん、小吉ちゃん、シバちゃん、ネムネムちゃん。

2023年07月07日 10時20分32秒 | daochann

おはようございます!

ジムへ行くシバちゃん。

おみあげは、ウォーターとゼリー。

頑張ったシバちゃん。

お水が美味しい。

今日の花

大輪のヒマワリ。

虫がいる。

大輪のオニユリ。 

この花も百合かな?

この季節黄色の花が多いな。

パネルシアター

花火大会

ドンとなった花火は綺麗だね

空一いっぱいに広がって。

フィナーレ。

パチパチパチパチ。おしまい。

お昼寝 シバちゃん。

レコードを聞きながら。

本日のレコード(No. 8 )

 (ピーター・ポール&マリー)

シバちゃんこっち向いて。ワン。

夕食準備だよ。

お肉、玉ねぎ、三つ葉、椎茸 すき焼き風煮。

夕ご飯

お腹いっぱい。相撲が九日から始まる。楽しみだな。

ゆっくりタイム。報道番組を見る。

ネムネムちゃんと一緒。ぐっすり眠れる。

大ちゃん里山農業。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニング👍。大ちゃん里山... | トップ | バックナンバー№1梅雨の雨が... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじちゃん)
2023-07-07 20:16:13
夏のお花はやっぱりひまわりね。
太陽に向かって大輪のお花を咲かせているひまわりは、本当に夏にぴったり!
ひつじちゃんの好きなお花です。
夏といえば、こちらも夜空に開く大輪の花、打上げ花火! 
パネルシアターの方が本物よりずっとずっときれいね。パチパチパチパチ!!
返信する
Unknown (大ちゃん)
2023-07-07 20:48:38
暑いとても。
クーラーを付けて一日中何かしている大ちゃん。
外へちょっと出るだけで、汗がいっぱい。
夏の楽しみ、高校野球、お祭り、・・・。
暑さを楽しみましょう。熱中症対策をしっかりして!
返信する

コメントを投稿

daochann」カテゴリの最新記事