大ちゃん里山農業お好み焼き?。金魚ちゃん、シバちゃん、クーちゃん、小吉ちゃん。

2020年05月30日 08時01分24秒 | daochann

おはようございます。

お家生活。土曜日。

今日の花(データーから)

切手コレクション

大ちゃん旅行に行こう。

富士山を見に行った。まだ雪が積もっているのかな?

速い列車

空想の旅行。

大ちゃん猫ちゃん,時間空間自由自在。

空想の旅行の検索が楽しかった。

昼食 カップカレーヌードル。

土曜日晴天お家生活。

画像の整理整頓。

もういいだろうお布団入れよう。

ブルーがきれいだ。

急に大粒の雨が降り出した。

お布団入れるのタイミング良かった。

水やりしなくていいな。

天気予報通りだ。

黙々作業。

夕食準備。

お好み焼き。こうご期待。

麺が美味しい。

パクパク食べる。アツー。

眠い、眠い大あくび。

「大ちゃんそんなに大きく口開けてあごはずれるよ。」

午前中良い天気。早めに取り込んでお布団ふかふか。ぐっすりお休み。

大ちゃん里山農業。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、お家生活大ちゃん里... | トップ | いそがしい一日。大ちゃん里... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじちゃん)
2020-05-30 18:22:42
 整理整頓してたらお米がでてきたの?ラッキーでしたね。片付けは面倒だけどいいこともありますね。
 やっと今日アベノマスクが送られてきました。有難うございます。だいぶ待ちましたよ。使い捨てマスクよりサイズは少し小さめです。でも洗って使えるのでうれしいな。
 5月はもう終わりですね。6月はコロナと共存ですね。気をつけながらぼつぼつ活動していきましょう。車にガソリンを入れて洗車してきました。
また6月から頑張るぞ!!
返信する
Unknown (大ちゃん)
2020-05-30 21:12:49
“土曜日30日”何度も日めくりカレンダーを見に行きました。今日は、どう考えてもパソコンに向かいすぎ。でも、楽しいんだから仕方ないな。
 6月前半は、お出かけが多いのでコロナに気を付けないと。 お家生活が続いたので、 出かける時に支度にほんと気合が入るな。明日はサンデー特急券を買いに行って、お茶しようっと。




返信する

コメントを投稿

daochann」カテゴリの最新記事