大ちゃん 里山農業 明日は、雨が降るだろう。気温差が大きい春。 小吉ちゃん、金魚ちゃん。

2012年04月25日 21時59分44秒 | 日記

今日も、なんか空が黄色だな。

明日は、雨がふる。

気温が上がり、湿度が高い。  ムシ、ムシ。

 

里山農業は、今日もいっぷく。  雉さんどうしているだろう。とにかく近づかない。

お散歩、お散歩。  暑いなあ。 冬、一昨日は、フリースだった。

今日は、半そで。

冬の次は、夏かあ?   梅雨もあるな。

うぐいすさん、つばめさん、すずめさん。  

ウグイスさん。  今日は、「ホーホケキョ」と鳴いていた。  上達したな。

散歩。   自転車。  「ランラン」

かさを借りる話。  (みのだった。)   

散歩「ランラン」

サクラソウ

黄色の花。  自生ている。

自転車 「ランラン」   大ちゃん里山農業。  ゆっくり、のどか。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、お空が黄色いような... | トップ | 雉さんの子育て支援。大ちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事