細かい雨が降る。大ちゃん里山農業。クーちゃん、大ちゃん、シバちゃん、小吉ちゃん、金魚ちゃん。

2017年10月19日 16時51分36秒 | daochann

細かい雨が続く。

シバちゃんのちっさい頃。

狭い所が大好き。

お昼の定食

今日の花。

 新鮮なおさしみ。

おさしみ定食

おいしかった。

いつもよりも早めに寝よう。

大ちゃん里山農業。おやすみなさい。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ええ天気やなあ。大ちゃん里... | トップ | 今日も雨が降る。大ちゃん里... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風がきています (ひつじちゃん)
2017-10-19 19:26:44
本当に寒いです。
まだこたつ出していません。明日こそ出さないと
寒くて夜起きていられません。
くーちゃん貸してほしいよー。抱っこしていっしょにテレビ
見たいな。お友達がいたらあったかいでしょうね。
せめて今日は、ほかほかのご飯とあつあつの味噌汁で、
あったまりましょう。
返信する
助っ人クーちゃん (大ちゃん)
2017-10-20 19:26:36
クーちゃんは、助っ人。
なんでも手伝いますよ。
貸し出します。
お届けも致します。
待っててね。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-10-22 00:39:13
クーちゃん達、暖かくて幸せそう!
返信する
是非宿泊にお越しください。 (大ちゃん)
2017-10-22 22:50:54
時間があれば、大ちゃん里山農業体験してください。
野菜中心の里山定食。
暖かい敷き布団でぐっすり。
大ちゃん、金魚ちゃん、シバちゃん、クーちゃん、小吉ちゃん。
みんな笑顔で。
お待ちいたしております。
返信する

コメントを投稿

daochann」カテゴリの最新記事