例年になく寒さを感じる。大ちゃん里山農業。金魚ちゃん小吉ちゃん。

2017年01月27日 16時12分14秒 | daochann

寒いなあ。とっても寒い。

寒さの真寒中に咲く花今日も咲いている。

寒い中、パンジーはきれいだ!

この花は春も夏も気温の変化に巾広く対応して咲くな。すごい。

赤い葉っぱ、なんてんだろう?。

暮らしよく過ごす。部屋の模様替え。

ひと休み。

カフェで。

コヒーアワー。

アップルパイ。りんごだな!

やっぱしコーヒーはカフェで。

帰って。

セロテープをつかって小物置場を作る。

こつこつ。模様替え。

工夫することだな。

大ちゃん里山農業。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大ちゃん里山農業農閑期。金... | トップ | 暖かくなったなあ。大ちゃん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじちゃん)
2017-02-08 13:45:44
 立春もすぎ暦の上ではもう春です。
 チューリップも地面から少しだけ顔をだしたよ。
昨日までは風も強くて雪もチラチラ、雨もザーザーで、
とっても寒かったけど、今日は、陽も当たって、風もないので、朝から車でちょっと遠くまでお買い物に行きました。
 食料品を買いだめしたよ。それから、散髪に行きました。
髪の先があちこちにはねてまとまらなかったのが、短くなって、すっとしました。
 今は、帰って、あったかいおうどんを食べているところです。
返信する
日差しがああたか (大ちゃん)
2017-02-11 10:20:52
少しノックダウン。
ファイトですね。
食べて、ネムネムです。


返信する

コメントを投稿

daochann」カテゴリの最新記事