火曜日。大ちゃん里山農業。金魚ちゃん、小吉ちゃん、シバちゃん、クーちゃん。

2021年09月14日 05時52分28秒 | daochann

今日は、お出かけ。

ドライブランラン。

前は、おっきい車だ。交差点。

朝食美味しいな。

涼しくなったね。

雨降ってきた。

夕食のお買い物。

まず。お茶タイム。パイナップル味のフェラペチーノ。ホッ

ショッピング。頑張る。

鯖寿司。久しぶりだな!

おかずいろいろ。

牛乳。ヨーグルト。野菜炒めの予定。

お相撲を見ながら。ぱくぱくの予定。

つるの雑草を見つけた。垣の木に巻き付いている。根元からのこぎりで切った。

一網打尽。スッキリ。

ゆっくりタイム。ネムネム。ぼんやり。

明日、明後日、明々後日。の気象予報。

台風の右側は雨風が強い。

おやすみなさい。

可もなく不可もなく。普通の日。

大ちゃん里山農業。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断捨離その2。大ちゃん里山... | トップ | コオロギが鳴く朝。大ちゃん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじちゃん)
2021-09-14 19:39:41
1日中雨でしたね。よく降りました。
雨に濡れたお花も、きれいですね。
でも、まだ数日雨が続くそうですよ。台風も近づいてくるとか!やっぱり、天高く、、、秋晴れになった方が、気持ちいいですね。
今日は寒くて、長袖2枚重ねて着ました。気候ががらりと変わりましたね。風邪、ひかないようにね。
返信する
Unknown (大ちゃん)
2021-09-14 21:12:51
高齢猫ちゃんの大ちゃん。
毎食の後片付けが面倒になってきた。
試しに宅配を二回してもらうことに。
近くにお店があって便利なんだけれど。
つい買いすぎになる。
家計簿をつけ始めたシバちゃん。エクセルがなかなか
なんだ。
一から練習して、頑張ろう。宅配弁当代がでてくるかな。買いすぎすごく反省の大ちゃん。
返信する

コメントを投稿

daochann」カテゴリの最新記事