早起き大ちゃん。朝一で朝顔を見に行く,。充実した一日の始まり。金魚ちゃん、小吉ちゃん。

2015年05月30日 06時02分07秒 | 日記

おっはー  腰が痛い。

寝すぎかな。

昨日、重い土を持ったせいかな? 

ゆっくりしようっと。

 

朝食後映画を見に行った。

近くのシアターで 「 あん 」を見た。

おやつは、 定番のポップコーン、コーラ。

6月6日に舞台挨拶があるな。 「 あん 」をもう一度見ることに。

予約券を購入。ほぼ満席になっていた。

明日なら購入できなかっただろうな。

午後3時から吹奏楽だな。すごい人人・・・・・人の演奏会に行だった。

ステキだった。

お花をプレゼントした。

夕食は、昨日の残りのカレー。

スィーツは、パイナップル。

牛乳、ヨーグルト。

いっぱい楽しんだ一日。

おなかもいっぱい。グッドナイト。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝はいそがいいな。大ちゃん... | トップ | 健康診断。お医者さんの話を... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじちゃん)
2015-06-01 08:08:45
早起き大ちゃん、今日も暑いね!
夏バテしてませんか?
あさがお、すてきね。
どんな色かな?咲くのが楽しみね。
返信する
Unknown (大ちゃん)
2015-06-01 18:20:29
あさがおの色は。
青と赤とピンク。
梅雨がとんで、真夏だー。
熱中症に気をつけよう。
^みんな、みんな。みんな。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事