初練習、乗馬特訓練習。かわいいな。大ちゃん里山農業。金魚ちゃん、小吉ちゃん。

2017年01月04日 08時47分16秒 | daochann

金魚ちゃんの故郷。大和郡山。

車窓から。

電車に乗って練習場まで行く。

手袋を忘れた。

パカパカ。

 今日の花

ネムネム。大ちゃん。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マグカップをいただいた。箱... | トップ | ヒヤシンスがすごく大きくな... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乗馬姿ステキ! (ひつじちゃん)
2017-01-04 21:34:56
 ねむねむ大ちゃん、パカパカおうまさん、みんなかわいいですね。お馬さんは、大きなおめめ!乗馬姿きまってますね!かっこいいです!
 おせちとお雑煮はなくなりましたか?ひつじちゃんは、今日も、おもち食べました。黒豆、れんこん、たづくり、まだ残ってます。食べてばかりでちょっと太ったみたいです。
 ずっと暖かかったけど、これから寒くなるそうです。1月2月に毎年かぜをひくので、今年は気を付けないと!
 大ちゃんたちも気を付けて、健康で元気な毎日を送ってね。
 
返信する
風に注意してね。 (大ちゃん)
2017-01-05 09:44:11
おでんの用意をしています。
卵、大根をゆでて。
スジ肉をしっかり煮込んで。
あとは、いろんなものを購入しに行きます。
おでんがあると、何か一品作るりといいので。4,5日は、おでんです。
お花をたくさん買い込んだので、手入れが大変。
ヒヤシンスは、ぐんぐん伸びて、もう少しで花芽が葉っぱをおいぬきそう。花が咲くのが楽しみ。
風邪ひきかけたら、ドリンクを飲みます。
ゆうべも、買い置きの栄養ドリンク飲んで早めに寝ました。昨日は張り切りすぎて、今日はあちこちいたいです。ゆっくりしよう。ひつじちゃんもドリンク用意したら良いと思います。早め、早めの予防ですね。
返信する

コメントを投稿

daochann」カテゴリの最新記事