サンデー。大ちゃん里山農業。金魚ちゃん、クーちゃん、シバちゃん、小吉ちゃん。

2021年08月29日 15時40分43秒 | daochann

ゆっくり 大ちゃん。シバちゃん。

里山農業。草引き。引いても引いても・・・・・。

2時からだ。

高校野球 応援していた智弁学園が負けた。

優勝戦 汗が飛び散る。暑いー。

メダル授与

準優勝盾をもらった智弁学園。

みんないい感じの高校生。

パラリンピック応援しよう。

ビニール袋見っけ!!!。

またかくれんぼ。

大ちゃん綺麗だね。

夕食 カレーうどん。

冷凍保存のカレー。解凍が難しい。

強火で焦がしそうになった。

弱火でゆっくり解凍。正解。

 

野菜サラダをつけて。

あらっぽいな。

カレーは日がたつほどおいしいな。

8月最後の日曜日。

大ちゃん里山農業。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大ちゃん里山農業。草引き。... | トップ | どしゃぶり後晴れ。大ちゃん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじちゃん)
2021-08-31 20:31:07
残暑厳しい毎日です。今日も最高に暑かったぁ。
以前は夏痩せして、冬に元通りの体重になっていたけど、いつの間にか、夏も普通に体重が増えるようになりました。
ついつい美味しいもの、食べ過ぎてしまうんです。
食生活に気を付けようと思います。
返信する
Unknown (大ちゃん)
2021-08-31 21:40:13
マシーントレーニング考える。
お家に置きたいな。
まず。置く場所がない。片付けなければ置けない。
思い出のあるもの断捨離できない。
空気圧で足をほぐす。マシーン。
気持ちいいだろうな。
外国製だと海を越えてやってくる。高そうだ。
やりやすいのは散歩。
でも 歩行は今は紫外線対策が大変だ。
考えただけ。ごろんごろん大ちゃん。クーラーの中。
返信する

コメントを投稿

daochann」カテゴリの最新記事