今週スタート。大ちゃん里山農業。のどかな一日。金魚ちゃん、小吉ちゃん。

2011年10月17日 18時14分21秒 | 日記

わやくちゃや。桜島大根。

この時期に、この桜島大根。

葉っぱが、ほとんど食べられた。 おいしいんだろうな。

頑張っている。 桜島大根。

頑張っている。うこん。

がんばっている。 レモン。

あおむしちゃん。 このレモンにいっぱいつくことないよ。

柑橘の香りする。角をふりかざして、そんな。

大ちゃん里山農業。

肥料をあげた。土の余力が少なくなっているのかな?

肥料をあげると、虫がついてもだいじょうぶかな。

キャベツを2本植えてみた。

玉ねぎを植えた。 のどか。大ちゃん里山農業。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大ちゃんは、猫ちゃん。いい... | トップ | トピックスがないな普通の一... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事