早く起きた。大ちゃん里山農業。金魚ちゃん、クーちゃん、小吉ちゃん、シバちゃん、ネムネムちゃん。

2023年06月29日 17時09分12秒 | daochann

おはようございます!

朝早く起きた大ちゃん。

パソコンの周りの整理整頓。

懐かしい DVDを一ヵ所に集める。良く撮影したものだ。

今日の花

白い花。

タチアオイ

大ちゃんのお部屋。パソコン関連器具が一応そろってある。

小型テレビ。印刷機。スタンド。固定電話の子機。ビデオカメラ。カメラ。計

算機。筆記具。セロテープ。お茶のコップ。

今朝は、大ちゃんは早起きしてクーラーをつけてWord頑張った。

散歩に行きたいな。シバちゃんごろんごろん。

なにかしんどいな。雨が降りそう気圧のせいかな。

梅雨の真っ只中。へんな天気。

モーニングに出かけた。

ドライブランラン。

ジョイフルちゃんの所へ。

常連客いつも通りで、注文OK。

お茶。いっぷく。

ショッピング

冷蔵庫の中がいっぱい。

お家の整理整頓清潔清掃。頑張る。

お昼ご飯。

お利口シバちゃん。

おなかいっぱい。

レコードを聞きながら。ウトウト。

本日のレコード。

本日のレコード

「シルクロード」(喜多郎)

ゆっくりタイム。

ネムネム

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫だった。大ちゃん里山... | トップ | 雨が降る。大ちゃん里山農業... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっさん)
2023-06-30 21:55:28
お花きれいですね。
なかなか都会で住んでいるとお花が見れないので、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

daochann」カテゴリの最新記事