今日もジョイフルに行こう。大ちゃん里山農業。金魚ちゃん。、シバちゃん、小吉ちゃん、クーちゃん。

2020年09月28日 05時36分50秒 | daochann

おはよう!畑の見回り。みんな元気だ。

お家へ帰ってゴロンゴロン二度寝。どっちも大きいね。

出かけよう。晴天お出かけ。

ドライブランラン。

きょうもジョイフル。

シバちゃんはいつものセット。

大ちゃんは、チーズハンバーグ&サイコロステーキ!!豪華。

お腹いっぱい。

さあ帰ろう。いい天気だ。空がきれい。

大ちゃんの友達。

切手集から。

ショッピング。お買い物袋にいっぱい。

冷蔵庫にしまう。

テレビを見よう。

疲れたお昼寝。ねむねむだな。

大ちゃん里山農業。

夕食はカレーライス。おいしい。

テレビ「スーツ」を見よう。

お休みなさい。グッドナイト。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショッピング。大ちゃん里山... | トップ | リラックス。大ちゃん里山農... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

daochann」カテゴリの最新記事